最終日は残念ながら雨、、

天気予報が当たり、、

朝から雨でした。

路面が濡れていて、とてもインラインが出来る状況ではなかったので、早々退散しました。

最終日でタイムレースも予定していたし、学生達もやる気に満ち溢れていたのでとても残念でしたね。

けど、天気ばかりはね、、


と言うことで、体育館に場所を移してトレーニングをと思ったんだけど、体育館も保育園の運動会が入ってて使用出来なかったので、オリンピックパークのジムに行きました。

様々なトレーニングで、午前一杯しっかり汗かいて終了!

最後が残念だったけど、充実した3日間だったね。

お疲れ様でした!

b0085469_22110782.jpg


b0085469_22110833.jpg


b0085469_22110884.jpg


by takenyo | 2015-09-17 22:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo