洋雪杯ゴルフコンペ

昨日の30キロマラソン大会に続いて本日は、、

恒例のOB会である洋雪会のゴルフコンペが行われました。

若いOBの参加があり、4組でのコンペになりました。

時代こそ違えど、同じ釜の飯を食った仲間ですね。

菅平と言えば、標高が高いのでボールが飛ぶということと、何よりグリーンが難しいんです。

昨年は、月例のコンペ仕様のガラスのグリーンにやられて散々でした、、

今年は昨年よりはグリーンが速くなかったので助かったよ、、(笑)

まあ、スコアはいつも通りって感じでしたが、1日楽しくゴルフ出来たから良かったです。

また来年ですね。

お疲れ様でした!


by takenyo | 2015-09-13 23:37 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo