久々の都内

更新が途絶え気味です、、(すいません)

東京に戻って来て、話題に挙げられるようなことしてないので書くペースも鈍ってるって感じです、、

昨日、約1ヶ月に電車に乗りました。

久々に都内に用事があり出かけたのですが、寒くなって来たと思いきや湿度が高く汗ダラダラでした、、(笑)

お店にも顔出して、皆元気そうでした!

商売柄なかなかこの時期はお客さんが来ないので暇なんだけど、代わりに早期でご注文頂いた伝票の整理や細々した雑務沢山あるから、それはそれで大変なんですよね。

10月の商戦期になったら、俺もまた頑張ります!

明日野沢に帰ります。

by takenyo | 2015-09-03 22:22 | 日常の話 | Comments(0)