インライン合宿3日目

午前は締めのインライン、、

様々なターンサイズの規制コーンを用意して、みっちりやりました。

まだまだタイミング的に遅い選手が多く、危なっかしい部分はあるものの、スキーに繋がるイメージというところでは理解してくれたと思います。

そして午後は、、

初の試みのMTBをやりました!

最近、野沢温泉で流行ってるこのMTBですが、トレーニングとしても、夏のアクティビティとしても人気のスポーツです。

ゴンドラに乗って山頂まで行けば楽なんですが、そこはトレーニングということもあり、麓から2時間かけて駆け上がりました。

だいぶ選手は、足に来てましたね、、(笑)

けど、次はお楽しみの下り!

想像以上の凸凹にかなりスリリングな体験をしたみたいですね。

けど、怪我人もなく楽しくいったみたいで良かったです。

予定してた3日間フルに頑張ったね、皆お疲れ様でした!

b0085469_00063861.jpg


b0085469_00063884.jpg


b0085469_00063862.jpg


b0085469_00063933.jpg



by takenyo | 2015-08-20 23:56 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo