インライン合宿2日目

今日も最高の天気の中、充実した1日となりました!

午前も午後も斜面中心に滑り込みました。

ターンが長引いて次への準備が遅れると、後半に無理にインラインを倒そうとする悪循環が出る選手が多かった。

やはり、早い段階からしっかり外足に足場を作って、乗り切ることが大事です。

頭では理解出来るけど、転倒が怖くて少し引け腰だと余計危険ですね、、

けど、今回の選手は皆ガッツがあるからへこたれません。

気合だけじゃダメだけど、気合があるのは良いこと。

継続して頑張りましょう。

明日はラスト!

インラインに、午後は初の試みのMTBやりますよ!

b0085469_17470855.jpg


b0085469_17470802.jpg


b0085469_17470824.jpg


by takenyo | 2015-08-19 17:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo