ナスキーカップ

昨日、野沢でナスキーカップというランバイク(ストライダー)の大会がありました。

2歳〜5歳の子供達の大会で、最近全国各地で開催され流行ってるみたいですね。

うちはもうすぐ3歳ですが、昨日の時点の年齢で良いということで2歳のクラスにエントリー。

昨年の誕生日にプレゼントとして、1年間公園などで遊んでただけでら勿論レースの経験があるわけでもなく、少し事前にトレーニングしたのみで当日を迎えました。

こういった大会があるのは何となく知っていましたが、真剣なのは子供以上に親ですね。(笑)

大会の方は、まさかまさかの予選、準決勝と1位通過で決勝戦、、

そこでも、神がかり的なランを見せて見事2位フィニッシュ!!

興奮し過ぎて、ビデオ撮ってたんだけどブレブレでかみさんに怒られました、、(笑)

けど、何より本人ご楽しんでいたみたいなので良かったね!

b0085469_22091433.jpg


b0085469_22091536.jpg


by takenyo | 2015-08-17 19:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo