花火大会

飯山花火大会でした!

子供が生まれてから、毎年行くようになって今年で3年目かな?

最初は、爆音にびびってかみさんの胸にうずくまってた子供が3年目にして、少し慣れたのか楽しんだ様子、、

正直、結婚するまでは全く興味無かった花火大会も、なかなか良いもんですね。

飯山から戻った後は、野沢の中尾分館の祭りに成翔会としてお邪魔させて頂きました。

と言っても、ただ飲んでただけですが、、笑

連日祭り関係で、打ち合わせや飲みやで大変ですが、人生に一度の厄年の祭礼を何とか成功したいと言う思いから頑張っています!

後3週間、勿論仕事も平行しながらだけど、目一杯頑張ります!

b0085469_00090946.jpg


b0085469_00091034.jpg





by takenyo | 2015-08-14 23:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo