八ヶ岳3日目

3日目も朝から快晴!

スキー場も誰もいなかったので、贅沢に使わせてもらいました。

昨日より、マーカーの間隔を狭くしたり、リズム変化を入れたり、様々なパターンで組み立てを行いました。

苦戦すると思いきや、滑りのベースが上がってきたので、しっかり対応してましたね。

変化が見て取れました。

午後までしっかり滑って終了〜

八ヶ岳グレステンスキー場の皆様、ペンションオリーブ様、今回もありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

そして、選手の皆お疲れ様。

八ヶ岳を後に野沢に帰宅しました。

少しは涼しくなってて一安心です、、笑

b0085469_00002729.jpg


b0085469_00002815.jpg


by takenyo | 2015-08-07 23:53 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo