灼熱の道満インライン

久々の道満!

少しのアップの後に、平地から始めていつもの斜面は他団体でほぼ満員御礼状態だったので、別の場所でのトレーニングでした。

早いタイミングから、外脚の足場を作るのはとても大事です。

その為にもターンを長引かせないように、肩や腰のラインを気にしながら滑り込み、、

12時まで滑って終了〜

それにしても、暑い暑い日でしたね。

半日だったけど、これは1日なんてまともに出来ないよ、、

くれぐれも熱中症には気をつけましょう!

明日もやります。

あ、帰りに板橋に寄って後輩(東洋大学)の合宿に顔出して来ました!

クーラーの効いたウェイトルームもなかなか良いですね〜

b0085469_19494275.jpg


b0085469_19494381.jpg


b0085469_19494332.jpg


b0085469_19494388.jpg


by takenyo | 2015-08-02 19:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo