毎日暑い!

春頃のニュースでは、「今年の夏は冷夏」と言っていたのですが全然ですね、、、

野沢は涼しいなんて思われているかもしれないけど、いや東京と変わらず暑いのは変わらない。

朝晩が涼しいのだけが嬉しいけど、それでもこの暑さは堪えますね、、


さて、今日も元気にトレーニング。

灼熱の天気の中、頑張ってやりましたよ。

スキーとポイントは変わらないことを言っているけど、まだまだ体からターンに入る選手や外腰が入らない選手が多いですね。

今後も継続して意識してトレーニングしてもらいたいものです。

今日でとりあえず一発目の夏合宿は終了。

今週は、日曜日月曜日と道満インライン、その後は八ヶ岳グランジャーです。

皆暑い中お疲れ様でした。
by takenyo | 2015-07-31 18:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo