朝から晩まで、、

午前中のトレーニングは、、、

昨日に続いて斜面でのインライン、少しずつ滑走距離も伸ばして滑りました。

恐怖心から重心が遅れ、危なっかしい選手もいたものの、少しずつ斜面にもスピードにも慣れてきて良い感じでした。

天気は基本晴れなんだけど、時より曇って雨がぱらついたりの天気だったけど、かんかん照りじゃなかったからトレーニングには最適でしたね。

b0085469_2239293.jpg



b0085469_22393135.jpg



そして、午後は野尻湖へ、、

本当は明日の最終日に向かう予定でしたが、先方の都合がつかずに本日に振替。

例年恒例の水上スキーとスタンダップパドルサーフィン(SUP)の二本立てでした。

説明を聞く選手たち

b0085469_224151.jpg



午後もイマイチぱっとしない天気でしたが、水もさほど冷たく無く楽しみながらしっかりとトレーニング出来たかなと、、

b0085469_224234.jpg



毎年お世話になっている山崎元義さんのところで今年もお世話になりました。

元義さん、ありがとうございました!

最後に皆で

b0085469_22425291.jpg



そして、締めはBBQ!

かなり充実した1日でした。

明日でラスト頑張ります!
by takenyo | 2015-07-30 22:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo