夏合宿

始まりました!

今年も学生の夏合宿です。

スタートは、例年通り日大医学部と慈恵医大の皆が野沢に来てくれました。

朝からインラインを、、

都内では、なかなか環境がなく出来ないことも野沢ならベストな環境でトレーニングが可能です。

午前は平地で基本を、午後は斜面にも展開して結局5時過ぎまでびっちしやることが出来ました!

明日もインライン、午後は明後日やる予定だった水上スキー&SUPをやりに野尻湖に行ってまいります。

頑張ります!
by takenyo | 2015-07-29 21:31 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo