寄付集め

空きました!

最近ブログの更新サボりがちですいません、、


野沢に帰省しています。

今回は学生の夏合宿が明後日からスタートするのでその為です。

その合宿を皮切りに、道満インラインや八ヶ岳グランジャーなど活動が続きます。

暑い毎日ですが、しっかり水分補給をしながら頑張りたいですね。


さて、少し近況を、、

我が村野沢温泉村では、厄年の学年(今年は我々成翔会)が中心になり1月の道祖神祭りを執り行いましたが、この9月にある湯沢神社の祭礼も引き続き執り行うことが決定しております。

そして、その時に上げる花火の寄付集めが佳境に入ってきています。

本日も4人で、飯山や長野の企業様に寄付集めに行って来ました。

このご時世なので、寄付集めも苦労はしていますが、野沢の祭りの花火が盛大に出来るようにしっかり寄付集めに頑張りたいですね。

個人からも一口3000円から募っていますので、是非野沢温泉に縁のある方々のご寄付をお待ちしております。(もし、出来るよって方は是非連絡下さい!)

宜しくお願いします。
by takenyo | 2015-07-27 18:35 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo