神戸カスタム終了

あっという間の3日間でした。

ご来場頂いた方々ありがとうございます!

新しい試みのイベントでしたが、、

天気に恵まれずに初日は台風上陸、2日目となった昨日は朝から交通網が狂ってかなりの数のお客さんの足に影響を与えました。

最終日は何とか朝から沢山のお客さんに恵まれましたね。

これで今年のカスタムフェアはおしまい。

まだまだ早期期間は続きますが、一先ず区切りが来てほっとしています。

夏も精力的に動いて行きたいですね。

帰りの新幹線では、いつも通りこれでカンパイ!

b0085469_21475705.jpg



あ、明後日から少し南に逃亡します、、(笑)

最後にこの写真何でしょう??

b0085469_21475712.jpg


お隣のイベント会場でやってた、ジャニーズの関ジャニ∞のファンイベントだそうです、、

スキーイベントもこれぐらいの行列が出来るようになって欲しいですね。

では。。
by takenyo | 2015-07-19 21:32 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo