異常な暑さ

殺人的な暑さですね、、、

数日前までは、「今年は何だか涼しいな」と思ってもいたんだけど、初めて昨日クーラーを長時間付けましたよ。

長野で生まれ育った人間としては、東京の暑さは本当に堪えます。

野沢の家も一応クーラーもついているし暑く無くはないけど、それでも朝晩はここまでの暑さにはならないですもんね、、

この暑さに負けずにトレーニングする選手の皆には、十分気を付けて欲しいですね。

熱中症、脱水症状、、、

自分はなったことないけど、気を付けないと危ないからね。

どれだけ夏に汗を流せるかでシーズン変わってくるし、目標設定をぶらさず日々のトレーニングに励んで欲しいですね。

では。。
by takenyo | 2015-07-13 16:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo