未来の遊園地

昨日はお休み。

カスタムフェアが続き心身共に一杯一杯でしたが、久々にリフレッシュして気が休まりました。

休みとなればほぼどこかに出かけている我が家ですが、昨日は午後から埼玉・富士見市に出来た「ららぽーと」に出かけてきました!

土日など駐車場に入るまで、2、3時間待ちと聞いていましたが、昨日は平日であったことやオープンしてもう時間が経ち落ち着いたのか、想像よりは混雑はなかったね。

行きたかった「チームラボアイランド・未来の遊園地」へ、、

b0085469_14453451.jpg



子供が喜びそうな、創造的なアトラクションが沢山ありました!

その中でも、、、

描いた魚が泳ぎだす“お絵かき水族館”にはびっくり!

こんな画面に、、

b0085469_14475276.jpg



子供が(自分が)お絵かきした絵が泳ぎます!

b0085469_14485460.jpg



何とも言えず、近未来的な発想です、、笑

それと、“光のボールでオーケストラ”!

b0085469_14501020.jpg



子供は大喜び!

時間をオーバーして楽しんでいました。

買い物も出来たし、楽しい1日でした!
by takenyo | 2015-07-08 14:52 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo