恵比寿カスタムフェア終了

昨日は、、、

最終日のカスタムが終わり、渋谷で仲間と一杯飲んで帰宅して、ブログを書く気力も残っていませんでした。(すいません)

さて、有明、恵比寿と東京で行われた今期のカスタムフェアも全日程が終了しました。

沢山の方々にご来場頂き本当に感謝です。

ありがとうございます。

自分は例年の通りATOMICを中心に販売をしていましたが、今回の恵比寿は少し時間的に余裕があったので、来てくれたお客さんと共にアクセサリーコーナーも沢山行きましたが、本当に細々したものが沢山あり、見ているだけで購買意欲が沸々と、、、

幾らあっても足りませんね、、、(笑)

今年のシーズンも楽しみです。


怒涛の3日間が終了して、疲れた体に鞭を打って今日は出勤!

夕方からのトレーニングの為に頑張って来ました。


今月下旬からは、学生の夏合宿等で東京を空けることが多くなります。

ニューモデル、旧モデル問わず、まだまだ注文を承ってますので、是非お店へご来店下さい!

では。。
by takenyo | 2015-07-06 11:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo