SHIRO

カスタムフェアは、、、

今週は地元である長野県で開かれていますが自分はお店にいます。

暫く悪かった天気予報も一転、回復してとても良い天気になりましたね。

さすがの日曜日と言うこともあり、多くの人にご来店頂きました。

ありがとうございます。

東京会場としては、有明に続いて恵比寿に場所を移して、来週の3日の金曜日から5日の日曜日までカスタムフェアが行われます。

規模は有明ほどではないけど、有明に来れなかった人も、まだ迷ってる人も是非ご来場下さい。


話は変わり、、

たまにはどうでも良い話、、、(笑)

俺の最近のはまりもの。

特別甘いものが好きではないですが、シュークリーム専門店の「ビアードパパ」のSHIROってシュークリーム激美味いです!

想像を超える美味さにはまっております、、、

是非ご賞味ください。(決して回し者ではありません、、笑)

数量限定で、今はひつじのショーンのパッケージです。

SHIRO_b0085469_17553222.jpg

by takenyo | 2015-06-28 17:59 | どうでも良い話 | Comments(0)