東工大トレーニング

久々に東工大のある大岡山へ!

昨日の不安定な天候がすっかり回復して、今日は最高に良い天気で、まさにトレーニング日和でしたね。

アップを済まし、駒沢公園までのランニングは6キロ、、

体が重かったし、最後は膝に来たけど、何とかいつもよりも速いペースで走り切ることが出来ました。

いつも思うけど、やっぱり体は動かしてないとダメだねー

夏に向けて少しでも体動かして行きたいですね。

そして、その後はダッシュやら筋トレやらやって、最後はインラインを、、

平地だったけど、ポジショニングに気をつけて様々な課題を与えて、インラインは一時間強と短い時間だったけど、有意義なトレーニングが出来ました。

東工大の皆、また頑張りましょう!

b0085469_22573513.jpg


b0085469_22573660.jpg


by takenyo | 2015-06-20 22:43 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo