梅雨、、

雨凄いですね。

久々にインライントレーニングの予定だったのに、この雨で中止になって残念です、、、

さて、有明カスタムが終わり恵比寿に向けての準備もありますが、少しずつ夏の予定を立てています。

いつも通りですが、八ヶ岳グランジャーに丸沼でのプラスノーも頑張ってやって行こうかなと、、

勿論、学生合宿で野沢でのインラインもします。

年々体が重くなり、何をするのにも億劫になってしまいますが、少しでも学生たちと体を動かして行きたいなって思っていますよ。

あ、ダイエットも兼ねてですが、、、(笑)

雨が心配ですが、明日は朝から学生のところ行ってトレーニングです!
by takenyo | 2015-06-19 16:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo