北海道で雪!?

ちらっと、、、

フェイスブックの投稿で見ましたが、昨日北海道で雪が降ったみたいです。

東京でも昨日は午後から雨も降った影響で肌寒かったけど、まさか雪とはびっくりですよね、、

「これからシーズンが始まります」なんて冗談ぽく突っ込んでいた人もいましたが、まさにそんな状況だからうけます、、(笑)

ずっと晴れが続いてたから、少し雨が降ってもらって丁度良いですよね。

まあ、来週は晴れて欲しいけど、、、(カスタムフェアなので、雨が降ると客足に影響が出るんで、、)

さて、今日は週末と言うこともありお店はいつも以上に活気づいていましたね!

この時期の見慣れた光景だけど、何だか嬉しくなっちゃいますね。

明日も混むと良いな~

では。。

b0085469_1751929.jpg
by takenyo | 2015-06-06 17:06 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo