ジュリアン!

いよいよ今日から2015カスタムフェアが開催です。

例年通り、スタートは新潟です。

来週の11日から、東京・有明始まりますのでどうぞ宜しくお願いします。


お知らせです。

先日のマルセル・ヒルシャーに続いて、ワールドカップ第一シードのジュリアン・リゼルー選手が来日するそうです。

「トークショー」

6月12日(金) 17:00~18:00
6月13日(土) 14:00~15:00

リゼルーと言えば昔は本当に強い選手でした。

しかし、2度の大怪我で成績が低迷してスタート順も下がったのに、そこから這い上がって第一シードに返り咲くという不屈の闘志を持った選手。

それと、やっぱこれでしょ、、、



フランス・メリベルで行われたワールドカップ最終戦SLで見せた、奇跡のスタート直後の一回転、、(笑)

話題になりましたもんね。

俺はライブでテレビ見てて、びっくりしましたよ、、

見せるね~ってね、、、(笑)

そんな話題もきっとトークショーでは出るでしょうね。

乞うご期待です!
by takenyo | 2015-06-05 12:22 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo