青春時代

今日も午後から学校周りへ、、

夕方に早稲田にお邪魔しましたが、ちょうど授業中で教室で机に向かう学生の姿がありました。

自分も大学を卒業して、早いものでもう18年、、

真面目に学校行った記憶すらないけど、何だか懐かしかったなー

学生の時は、毎日好きなことやってたから、悩みなんて無かったような、、(笑)

長い人生のたったの4年間なので、好きなことに没頭して欲しいですね。

必ず人生の糧になるはず!

話は逸れましたが、お伺いした学生はどうもありがとうございました!

カスタムでお待ちしてます。


by takenyo | 2015-06-03 23:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo