学校周り

今日は、、

昼に一橋大学、夕方に早稲田大学と2つの学校に行きました。

両校共に、新しく一年生が入りスタートを切っていますが、一年生には初めての接触です、、(笑)

来月から始まるイベントの案内を一通り話して、部活の近況を聞いたりしましたが、なかなか一年生もやる気がありそうで、俺的には頼もしく感じたかな?

長いオフシーズンで、どれだけモチベーション上げられるかは大事なことで、上級生のリーダーシップが問われますね。

俺もしっかりフォローして行きたいですね。

一橋、シュプリンゲンの皆ありがとうね。

また、会いましょう!
by takenyo | 2015-05-25 23:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo