ATOMICコンペ

この時期の恒例行事になってる、ATOMIC主催のシーズンお疲れさんゴルフコンペに出席して来ました!

場所は、これまた恒例の富岡ゴルフクラブです。

実家からクラブを送り、今年初ラウンドです。

と言うか、練習もしてないので今年初めてグリップも握ったね、、(笑)

最初はどうなるんだってぐらいの最悪のスタートでしたが、いきなり連続バーディーとか取ったり、初ラウンドにしてはまずまずだったかなー?

まあ、何より最高の天気で気持ち良かったね。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!

終了後は、そのまま野沢に戻って来ました。

明後日の同級生の結婚式の為です。

しかし、今日に限ってなのか最近こうなのか分からないけど、東京と比べると同じ日本かって思うぐらいの寒さです。

では。
by takenyo | 2015-05-21 23:38 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo