ミーティング三昧

午前中は、、

恒例になっているICIプロスタッフミーティングでした。

今現在ICIプロスタッフとして全国に13人いますが、北海道の一人を除く12人が集まり、シーズン報告や会社からの今期の報告や来季の目標など、2時間強のミーティングでした。

仲間であり同志であるプロスタッフですが、実は数名を除いてシーズン中に顔を合わせることはほとんどありません。

他の人がどんな動きをして、どう考えているのかとか、凄い勉強にもなるし刺激になりますね。

フィールドやスタイルは違っても、目指す部分は皆同じです。

自分もICIにお世話になり17年が過ぎました。

今の形を継続して行くのも大切ですが、新しい形を模索しながら確実に進んで行きたいですね。


そして、そんな濃いミーティングをした後は東新宿にあるアメアスポーツへ、、

ATOMICのミーティングに出席しました。

ファクトリーチームの話が中心で、自分は深くそこは関わっていないのでどちらかと言うと聞き手でしたが、活発な意見交換がなされていました。

ATOMICブランドは常に世界のトップでなきゃならないし、日本の市場においても同様です。

スタッフと共に、こちらも確固たる協力体制で進んで行きたいですね。

ミーティング三昧の1日でしたが、非常に有意義な日となりました。

明日は、今季一発目のATOMICシーズンお疲れさんゴルフコンペです!

ミーティング三昧_b0085469_0195712.jpg

by takenyo | 2015-05-20 23:04 | 日常の話 | Comments(0)