学校周り

1日空きました。

今日は、今年初めての慶応大学と東京工業大学へ、、、

ICIの社員と共に、来月から始まるカスタムフェアや旧モデルフェアの案内をして来ました。

今度はトレーニングで行きます!

両校ともありがとうね。


さて、お店は週末ともなると少しずつではありますが、学生達がチーム単位で訪れてくれます。

新入生からすると、ウィンタースポーツなのに何故に5月のこの時期に注文なのと思うかもしれませんが、これがこのスポーツ(業界)のスタンダートなんですよね。

俺も今シーズンが終了した途端に、もう来季のことはなかなか切り替えが出来ませんが、何とか頑張っています、、、(笑)

今日から始まった旧モデルフェア、そして6月11日から始まるカスタムフェア、是非お待ちしております!

2015 カスタムフェア
by takenyo | 2015-05-16 23:00 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo