東京

GWが明け、世の中は日常生活を取り戻してると思いますが、、、

俺はと言うと、野沢での後片付けや祭礼作業も終え、今日東京に戻って来ました。

久々に都内に電車で出掛けましたが、何しろ11月ぶりなので意味もなく緊張しました、、、(笑)

シーズンが終わり、すぐに東京モードに頭も体も切り替わりませんが、まあそれはいつものことなので、徐々に慣れて行かなくてはね。

今後のスケジュールです。

火曜日にお店に久々に出社して、暫くは学校周りやミーティングに時間を掛けたいと思っています。

何しろ、先日のブログでも少し書いたけど、今月は結婚式や旅行で色々と予定が入っているし、6月にはカスタムフェアが始まるしで、とにかく早めに色々と手を打って行かなくてはと考えています、、、

また、ヒルシャーのセミナー同様に、ICI、ATOMIC関連を中心にイベントはこのブログを通してお知らせ出来ればと思っています。

では。
by takenyo | 2015-05-10 21:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo