祭礼作業

早朝5時20分集合、、、

湯沢神社にて、9月の祭礼行事のしめ縄取り付けがありました。

b0085469_21285868.jpg



道祖神祭りが終わりましたが、次は9月の祭礼に向けまた成翔会で頑張って行かなくてはね。

明日に東京に戻りますが、今月は同級生の結婚式に、伊勢神宮のお払いや同級生との旅行など、本業以外にも予定が立て込んでいるので、帰ったら要領良く頑張って行かなくては、、、

あ、昨日お知らせしました5月30日(土)のマルセル・ヒルシャーのトークショー&サイン会ですが、すでに50名の定員オーバーで申し込みを締め切らせてもらいました。

うちの選手も昨日連絡して、昨日の内に20名弱の参加希望者が出て、世界一の選手の人気を改めて思い知らされました。

凄いですね!

俺は旅行と被っているので、ヒルシャーに会えるか微妙ですが、スキーフォーラムも来場するみたいだし、来日を楽しみにしましょう。


さて、今日は作業終了後に久々に北竜湖へ、、、

のどかで良い感じでしたね。

b0085469_21354068.jpg



b0085469_21355879.jpg
by takenyo | 2015-05-08 21:37 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo