GWキャンプ終了

無事に最終日を迎えました。

素晴らしい天気の中、最後のトレーニング。

俺のチームは、昨日ほとんどが帰路につき10人と少ない人数でしたが、のぶさんチームが新歓合宿も含め全体的には30名オーバーの選手でしたね。

日に日にコースの雪も少なくなり、部分的にはもう10センチも満たないほどでした。

最後まで一貫してテーマに取り掛かり、昼過ぎにフィニッシュ!

帰宅後は選手を送り出し、会計や支払い、備品の整理をしました。

まだ5月末までやっているスキー場もあったり、月山や乗鞍で滑る人もいるかと思いますが、ほとんどの選手が今日をもって2014~15シーズンの滑り収めですね。

俺も、今日をもって11月の中国から続いた長いシーズンが終了。


今年は、インカレが野沢であった影響で特に2月が本当に忙しかった。

家とスキー場の往復、スキー漬けの毎日、例年通りと言えば例年通りだけど、今年も多くの選手に野沢に足を運んでもらい、充実した日々でした。

今キャンプに参加してもらった方々含め、全ての選手に御礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

明後日に祭礼の作業があるので俺は野沢に残りますが、来週の頭ぐらいからは半年ぶりの東京生活が始まります。

しっかり充電してまた頑張りたいですね。

最終日まで残ってくれた選手です。(のぶさん、のぶさんチームの皆も本当にありがとう!)

b0085469_17222100.jpg
by takenyo | 2015-05-06 17:04 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo