満員御礼

今日も朝は晴れ!

ただ、少し朝は風が強いみたいで、ゴンドラから見る木々が揺れていた。

午後から天気は下り坂と言う予報も出ていたので、少し心配の朝一でしたね。


さて、トレーニングは引き続きGSを、、、

各チーム、満員御礼でしたね。

b0085469_1833762.jpg



バーンコンディションは相変わらずだったけど、それでも幾分昨日よりはましだったかな、、、

昨日も今日も午前は、ブラッシュマーカーとロングポールのコンビで、バリエーショントレーニングも並行して滑ってます。

外腰でスキーを押していく。

重さをしっかりとスキーに乗せたいですね。

サイドカーブに頼るのではなく、たわみでターンを作っていく。

今、最も必要とされていることですね。

この時期だからこそ、しつこく反復あるのみ!

のぶさんチームのお客さんと合わせて、お蔭様で我が家もはちきれんばかりの満館で、入りきれないお客さんは別の民宿2軒に分宿と言う形で宿泊をしています。

感謝の一言。

明日も頑張りましょう!
by takenyo | 2015-05-04 18:38 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo