ヒートアップ

GWも今日、明日がピークです!

朝の並びは昨日以上、、

b0085469_18161472.jpg




日本のエース・湯浅選手も、ハートキャンプで野沢に訪れているらしく朝の並びに参戦、、(笑)

トレーニングバーンには、昨日よりも1チーム増えて7チームが入り、各レーンとも長蛇の列でかなり大盛況でしたね。

b0085469_1819367.jpg



今日から3日間はGSです。

問題だった滑走性は、問題ないとまではいかないものの、一昨日とかに比べると少しはましだったのかな、、、?

バリエーショントレーニングも織り交ぜながら、1日目一杯トレーニングを行いました!

暑いぐらいの天気でずっと来てたけど、明日は少し下り坂、、、?

どうなるのか!?

頑張ります!


毎年恒例の天ぷらサービスにも、長蛇の列が出来ていました。(これはお客さんには喜ばれるサービスですね。)

b0085469_18232848.jpg
by takenyo | 2015-05-03 18:24 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo