好天続く

連日の好天!

天気が良いのは嬉しいけど、恐ろしい程に雪が滑らず、硫安を撒いたコース外は止まる勢いでした、、

この時期に何年もこのパラダイスゲレンデで滑ってるけど、今年ほど雪が滑らない年もないですね。

トレーニングは昨日同様に、午前はブラッシュマーカーで、午後にロングポールに展開しました。

タイムも計測しながらのトレーニングで効率が上がったかな?

外腰でスキーを抑えてくイメージを持つために、様々なバリエーショントレーニングでアプローチしました。

緩斜面トレーニングは、案外シーズン中でもやることが少ないので、基本運動を理解するのには良い機会だと思います。

明日もGS、頑張りましょう!
by takenyo | 2015-04-30 19:23 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo