テンションMAX!

昨日同様に最高の天気でした!

今年のGW前半は、今後も好天気が予想され期待大ですね。

さて、トレーニングは種目をGSにして1日トレーニング、、、

トレーニングバーンのパラフォーは、緩斜面でありながら4月初旬のスキークロス大会の名残か毎年ウェーブが作られています。

単純な緩斜面より、こうしてウェーブがあるだけで全然滑り応えがあるし何より楽しいです。

簡単なバーンで、基本技術を意識した滑り込みはきっと効果大です。

あくまでも今回のテーマは基本技術の構築にあり、来季に向けての第一歩ですね。

週末は終わり、自分のキャンプは水曜日にリスタートです!

お疲れ様でした。

b0085469_17294787.jpg



例年通り、試乗機も沢山用意してます!

b0085469_17302916.jpg



昨日今日と新歓合宿で野沢に訪れている東工大は、今日は新入生がポールにチャレンジ!

なかなか楽しかったようで、予定以上に滑っていたよね。(笑)

是非、正式入部してくれるように祈ってます。

b0085469_17335444.jpg
by takenyo | 2015-04-26 17:35 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo