朗報

4月に入り、不安定な天気が続いていましたが、、、

今後の見通しとしては、天気が良い日が続くそうで、ゴールデンウィークに向けて明るいニュースですね。

良く言われるのは、春にスキーは上手くなる。

技術の構築には、この時期にベーシックトレーニングをすることが有効的です。

今週から始まるキャンプでは、トレーニングバーンはいつものパラダイスゲレンデなので、緩斜面でやりたいことが出来ます。

いつもは敬遠されがちな緩斜面でのトレーニングも、この時期には最適じゃないかなと思ってます。

何だか、今年は後半に集中するのか前半戦があまり選手いなくて困ってます、、、(笑)

是非、野沢に来て下さい!
by takenyo | 2015-04-21 19:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo