チューンナップ

ゆっくりとした朝から、、、

今日は1日かけて、試乗スキーや保管しているDHスキー等のチューンナップをしました。

GWキャンプでは試乗スキーの用意をしているけど、やはり何より大変なのはスキーの管理ですよね。

言うまでもなく、スキーというマテリアルはチューンナップ次第で乗り味が全くと言っていいほど変わります。

性能が高いスキーも、チューンナップをしっかりしていないとその性能の半分も引き出せない。

特にこの春の時期の雪は汚れているので、ワックスがけは大切です。

週末に2日間使った試乗スキーは、さすがに汚かったね、、、

今週から、数は限られているけど試乗スキー用意して待ってます!

b0085469_2123282.jpg
by takenyo | 2015-04-20 21:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo