お知らせ

お知らせです。

いよいよ、今週末に迫ったATOMIC ALL STAR CAMPですが、、、

個別に連絡をした方もいますが、会場が変更になりました。

当初開催予定だったアサマ2000スキー場ですが、4月に入って一気に雪解けが進み、開催が危ぶまれていましたが、結局雪不足でアウト、、

急遽、志賀高原一の瀬ダイアモンドの方に移る運びになりました。

ATOMICが全精力を挙げてお届けするこのキャンプ、毎年多くの参加者に恵まれて非常に盛大に開催しています。

場所は変更になりましたが、今年もスケールダウンすることなく参加者が「来て良かった!」と言ってもらえる良いキャンプにしたいですね。

自分もスタッフの一人として頑張ります!

詳しくはこちら→ATOMIC ALL STAR CAMP


お知らせ続きでもう一つ、、

GWキャンプですが、その翌週にあたる25日(土)から5月6日(水)までロングランで開催します。

途中の平日は人数は少ないと思いますが、選手がいる限りやりたいと思います。

是非ご連絡下さい!
by takenyo | 2015-04-15 18:35 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo