ICI試乗会終了

予報通り朝から雨でした。

この試乗会、高い確率で雨が降るというデータもあったのでさほど気にしなかったが、酷くならなければ良いなと思った。

予定通り試乗会は進んだが、雨は一時的に強くなるものの、結局最後まで最悪の状況とまでは行かなくて良かった。

多くのお客さんが来場され、思い思い試乗スキーを乗りながらスキーテストを繰り返していました。

参加された方々、本当にありがとうございました!

そして、各メーカーの方々もご協力ありがとうございます。

6月のカスタムフェアに向けて、我々ICIのスタッフも頑張ります。

SIGERスキーテストから試乗会と、火曜日から菅平で会社のイベントが続き、肉体的には本当に疲れた1週間でしたね。

この週末で、菅平含めて多くのスキー場が一段落したようです。

お疲れ様でした。


自分は、明日から野沢のFISスプリングシリーズの為に山に登ります。

例年お手伝いの立場で上がりますが、今年は後輩達が沢山出場するのでサポートに向かいます。

ベストパフォーマンスが出せるように、しっかりと俺自身もサポートに徹したいと思います。

朝6時15分乗車、、、(笑)

起きられるかな!?

明日から4日間、頑張ります!
by takenyo | 2015-04-05 23:19 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo