ICI試乗会

今年も始まりました!

来る2015~16シーズンの、NEW MODEL SKIの試乗会in菅平です。

先週に群馬・丸沼でもICIの主催する試乗会をやりましたが、2週続いての開催の今回はレーシングモデルも充実させ(前回はどちらかと言うと基礎モデルメイン)、2日間で約400人強のスキーヤーが集まります。

我々プロスタッフも、例年通りレーシングバーンを担当、、、

GSもSLも共に2セット(SLはコリドール)、午前も午後も2時間の間管理とコース維持に努めました。

お客さんと話をしていると、どこのブランドが今年は人気なのかがおおよそ分かります。

ATOMICは、いつも通り高評価なのかな、、?

「板が速くて、ついていけません」なんてお客さんもいたけど、板に合わせられるようになればそれこそ速いターンが可能になるし、性能に負けない技術をつけて欲しいですね。


天気は最後まで晴れ!

硫安は撒いてるけど、この時期にこれだけのバーンでスキーテスト出来るなんて最高ですよ。

ただ、、、

明日はどうやら雨予報、、、(と言うか、暫く雨予報は続くみたいで、週明けのFISスプリングシリーズが心配です。)

どうなるか!?

頑張ります!

b0085469_17265163.jpg



b0085469_1728086.jpg
by takenyo | 2015-04-04 17:29 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo