中日

昨日の夜に野沢に一旦戻りました。

スキーテストが終わり体はボロボロでしたが、野沢の温泉に入ったら身も心も癒されましたー(笑)

それにしても、、、

ICIのプロスタッフも、自分含めて段々と高齢化してきてるから、生半可な姿勢でスキーテストなんてやったら体持たないし、本当に皆真剣ですよ。

1本1本乗り比べてまとめて、ユーザーにそのインプレッションをフィードバックすることが我々の仕事です。

1年に一度の大仕事、今年も無事に終わってほっとしましたよ。


そして、そしてまたまた菅平に戻って来ました!

明日から今度はICI試乗会が開かれます。

天気が心配ですが、2日間しっかりスタッフとして頑張ります!
by takenyo | 2015-04-03 21:32 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo