スキーテスト2日目

昨日は、テスト終盤に雨、、、

夜もそのままみぞれに変わり、今日の天気が心配されましたが、しっかり回復してくれて最高のコンディションの中で2日目がスタートしました。

昨日はワンピー来て本気モードのテストでしたが、今日は昨日乗ったスキーの再チェックや、昨日乗れなかったスキーの試乗などに時間を費やしました。

それにしても、色んなメーカーのスキーを繰り返し乗り込んで行くと、メーカーの違いがはっきりと分かるよね。

一応、事前情報として「何がどう変化したのか?」など、コンセプトも聞きながらやってるんだけど、それが見事に合致しているメーカーとあまり感じられないメーカー等々、、、

色々あって面白いです!

ユーザーには我々がしっかりとフィードバックしなきゃならないですね。

聞いたら全部答えるので、是非聞いて下さい!(笑)


昼に終えて今宿に帰宅、、、

これから、昨日に続いてコメント作りから最終作業をして終わり。

頑張ります!

b0085469_1214170.jpg



b0085469_1225811.jpg



b0085469_1231886.jpg
by takenyo | 2015-04-02 12:05 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo