スキーテスト

年に一度の大仕事、、、

ICI早期カタログ「SIGER」の為のスキーテスト、そして撮影と1日フルに滑って、喋って、夜はコメント作りに頑張りました。

自分はGSスキー担当でしたが、R-35メートルスキー久々に履きました、、、(汗)

最初はフリーで徐々にスピードとスキーに慣れるところからのスタートでしたが、感覚は少しずつ掴んで各スキーの特性をしっかり把握出来ましたね。

当然、乗り慣れていないスキーは難しさも手強さもあるけど、その中でも捉えのタイミングがターンのどの部分なのかとか、動かしやすいスキーなのかとか個性はスキーによって全然違う。

思った以上に好印象のスキー、またはその逆であまり良いフィーリングが得られなかったスキー等々、、

「SIGER」の仕上がりを是非お楽しみに!

b0085469_22553666.jpg



b0085469_22562539.jpg



おまけ

夜は、バランスチェックの為に最新の機械が登場、、、(思ったより左右差がありました)

b0085469_22575582.jpg
by takenyo | 2015-04-01 22:59 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo