北竜湖スキー場営業終了

本日をもって、、、

北竜湖スキー場の営業が終了しました。

そして、スキー場終了と共に自分の常設キャンプの方も終了となります。

例年と同じく、1月の中旬から選手がいる限りということでスタートしたキャンプですが、今年はインカレが野沢であった関係で、2月の入りは例年以上で本当に怒涛の日々でしたね。

多くの選手に足を運んで頂き、至らぬ点もあったとは思いますが無事に終わることが出来て、今はただほっとしています。

本当にありがとうございました!

そして、北竜湖スキー場のスタッフの皆さん、スノーバスターズ、J-FAMILIAのコーチの皆さん、そして選手の皆さん、ありがとうございました。

日々の積み重ねで今があると思っていますし、また来年以降頑張って行きたいですね!

b0085469_21161954.jpg



北竜湖が終了しても、自分のシーズンはまだまだゴールデンウィークまで続きます。

最後のトレーニングを終えた今日の夜に、菅平に移動して来ました。

明日明後日と、年に一度の大仕事スキーテスト頑張ります!
by takenyo | 2015-03-31 21:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo