花粉症は他人事、、!?

暑い1日でしたね。

何やら、東京では24度とか、、、!?

朝からバーンの緩みが激しく、硫安を使用しなければならないほどでした。

それと、自分は全然平気なんですが、花粉症の奴に言わせると「あり得ないぐらい花粉が飛散している」とのことで、目に涙を浮かべ鼻はじゅるじゅる状態で可哀想なぐらいでしたね。

生まれて40年、数回花粉症にかかったかと思うほど鼻水が出た時もあったけど、それも長く続かず結局悩まされたことがないので、花粉症に人の辛さが分かりません。

けど、なったら辛いんだろうなといつもそういう人を見て思ってます。


さて、トレーニングは昨日同様に急斜面でGSを、、

次郎君がジュニアオリンピックのサポートの為に岐阜に行ったので、今日はJ-FAMILIAも面倒を見る形で進めました。

次郎のところは、ちびっ子が多く何だか新鮮でしたね。(笑)

安全に気を付け、1日しっかり滑り切れたと思います。

いよいよ2015年シーズンの常設トレーニングも、残すところ明日1日のみとなりました。

最後まで頑張りましょう!

花粉症は他人事、、!?_b0085469_16262493.jpg

by takenyo | 2015-03-30 16:28 | スキーの話 | Comments(0)