北竜湖スキー場営業最後の週末

雨予報の1日、、、

見事に予報が外れてくれて、午前午後共に曇りながらそれほどバーンも崩れずに良いトレーニングが出来ました。(結局雨は終了直後に降って来ました)

北竜湖スキー場営業最後の週末となった今週ですが、それほど大きな賑わいも見せることなく落ち着いた感じで過ぎました。

俺のところは、昨日はSL今日はGSと2種目しっかりトレーニング出来たので満足の週末になりましたね。

久々の登場の選手もいたり、トップシーズンにはない新鮮な感じでしたが、滑りに来てくれた選手に感謝です。

ありがとう!

次はゴールデンウィークですね。


そして、、

明日明後日と最後のトレーニングを行い火曜日に菅平へ、、、

恒例のICI早期カタログ「SIGER」のスキーテストと撮影の為です。

楽ちんブーツしか履いていないので、久々のレッドスターブーツにFIS対応のスキーと、若干不安はありますが体調万全で挑みたいですね。

その前にラスト2日頑張ります!
by takenyo | 2015-03-29 17:49 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo