ラストスパート

2日間お休みしました。

11月の中国遠征から、ずっと走り続けてきたので良い骨休めでしたが、結局日々のルーティーンが体に残っているので、朝はしっかり7時前には起きていましたね。(笑)

さて、今日から北竜湖スキー場の営業が終了する31日までラストスパートです。

天気も落ち着き、午前は硬さのあるバーンで良かったね。

でも、午後はやはり崩れ硫安投入でした。

コースが綺麗な時は誰もが上手く滑れるもの、、、

誰しもがレースでは荒れているところからのスタートで、今トップにいる選手も皆そこから這い上がって行ったのです。

コースが綺麗な時でも荒れた時でも、同じ動作、エッジングではなく、しっかり場面適応出来るように滑りの幅を広げて行きたいですね。

明日はSLです!


そう言えば、今日スキー場の人がドリル貸して欲しいって言ったから貸したんです。

が、作業の途中にネットに絡まってそれを抜こうとした時に、まさかのぽっきり、、、

見事なまでに真ん中ぽっきり、、、(仕方ないですね、、、笑)

b0085469_1747250.jpg
by takenyo | 2015-03-27 17:47 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo