新生活

今日明日と、選手がいないのでお休みです。

昨日から降り続く雪は、今日の朝になっても止んではいませんでした。

振込をしなければならなかったので、朝一にJAや郵便局に向かおうと車を出すと、道はこんなにも雪が積もっていました。

新生活_b0085469_2020160.jpg



久々の雪道運転怖いわ、、、(笑)


さて、久々に午前はゆっくりしました。

本当は家族のいる東京に戻ろうかとも考えたのですが、明日にはもう選手が来てしまうしドタバタなので今回は野沢に留まることにしました。


フェイスブックを見ると、この時期は卒業シーズンだと改めて感じました。

旅立ちや新年度への変化の時、自分も経験があるけど、期待や不安が入り混じった不思議な気持ちですよね。

学生から新社会人になる子達は、特にそんな心境だろうね。

良く言う学生は「時間があるけどお金がない」、そして社会人は「お金は多少出来るけど時間がない」、、、

自由に時間を使えた学生の時から考えると、社会人は時間の拘束が出来るから慣れるまでは大変だろうね。

けど、誰しもが通る道、、、

早く新生活に馴染めることを切に願います。

新社会人の皆頑張ってね!

by takenyo | 2015-03-25 20:29 | どうでも良い話 | Comments(0)