再スタート

岩岳学生大会に燃えた1週間を終え、ホームゲレンデに戻って来ました。

3月31日までの営業終了まで、選手がいる限りトレーニング継続中です!

と言うことで、シーズンの滑り込みが足りてないと志願して来た選手に、東工大のOB戦の居残り組の選手を合わせて計3名の選手とのトレーニングです。

次郎のJ-FAMILIAと合同でやらせてもらいましたが、合わせても10人強の選手だったので、非常に効率が良く出来ました。

天気は昨日から一転して雪降りの1日だったけど、積もるほどでもなく気温が低かったから硫安も撒く必要もなく案外良かったね。

ビデオ取りながら、沢山アドバイスも出来たし満足の1日となりました。

明日は種目を変えてSLに、、、

頑張ります!

まだまだ行ける北竜湖スキー場です。

b0085469_1983846.jpg
by takenyo | 2015-03-23 19:09 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo