東工大OB戦

岩岳も無事に終了して、久々に今朝はゆっくりすることが出来ました。

それもそのはず、毎日5時に起きて白馬に向けて出発していたので、朝ゆっくり起きること自体数日ぶりでしたね。

睡眠を十分取ったので体力も少し復活!

さて、本日は毎年恒例になっている、東京工業大学のOB戦が野沢温泉で行われました。

午前は湯峰ゲレンデにてアルペン種目としてGSを2本滑りました。

日曜日ということもあり、湯峰は一般のお客さんも多く、ゴールを知らず切ってしまい計測をやり直す等のアクシデントもありながら無事に終わりまた。


そして、午後は南原にてクロスカントリーをしました。

4人一組でリレーでの勝負でしたが、アルペン出身のOB達とここで争うのが毎年の恒例でして、わざわざ1走にて勝負をしました!

体力はないけど、スキーを滑らせる技術で勝る自分が勝負を挑んできた奴らに大勝利!(笑)

1年ぶりのクロスカントリー、最後は死ぬかと思いました、、、

良い汗かいて疲れたけど、久々の東工大のOB達と楽しい時間でした。

今後の東工大の益々の活躍をお祈りします!

湯峰は緩斜面なので、手と足におもりを付けてくる強者がいましたが、逆にその重さから動きが鈍り切り替えで遅れてミスしてました。(笑)

b0085469_2122564.jpg



南原クロスカントリー場
b0085469_2125058.jpg



アルペン出身のOB達と
b0085469_2131015.jpg



現役、OB皆で
b0085469_2132582.jpg



明日から31日まで、最後の北竜湖トレーニングです!

時間が空いてる人はどうぞ!空いてて良いですよ。
by takenyo | 2015-03-22 21:08 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo