岩岳学生大会・3日目

結果から、、

女子SL

29位 谷川(早稲田シュプリンゲン)
37位 山中(東工大)
51位 才野木(神戸大)
55位 榎本(東工大)
57位 田坂(慶応ラシャール)
82位 中澤(神戸大)
84位 西(一橋大)
99位 皆川(早稲田シュプリンゲン)

男子SG

8位 熊谷(一橋大)
23位 武井(早稲田シュプリンゲン)
48位 太田(慶応ラシャール)
54位 中込(東工大)
68位 實(慶応ラシャール)
74位 宮崎(早稲田SST)
86位 斎藤(早稲田シュプリンゲン)
94位 内田(慶應ラシャール)
96位 岡田(早稲田シュプリンゲン)

いずれも、ポイント圏内100位以内の選手です。

全体的に苦戦でしたね。

高速系と技術系で分離開催の今大会ですが、自分はほぼ山麓エリアで開催している高速系の方に張り付く形で見ています。

山頂の技術系の行われているコースが非常に単調で簡単と言うこともあり、ほぼそっちはほったらかし状態ですが、今日はSLと言うことで2本目にはそっちをサポートしました。

かなりの緩斜面でしかも短いので、ワンミスが大きくタイムに反映しますね。

攻めたもん勝ちみたいなところがあって、いつもとは全然違う感じが何だか新鮮です。

明日はこのコースで男子が行われます。

ガン攻めでお願いします、、、(笑)

そして、女子はいよいよ高速系種目なので、気合を入れて行きましょう!

あ、明日は雨予報、、、

どうなるんだろう?

では。。

b0085469_2356687.jpg
by takenyo | 2015-03-18 23:56 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo